ラピードアクト株式会社

第1回バーベキュー(東京オフィス) in イーノの森BBQステーション

皆様、こんにちは!
今回のブログは東京オフィスから営業部が担当させていただきます。

先週末からぐっと寒くなりましたね。
そろそろジャケットやストールが手放せなくなりそうです…。
コロナはもちろん風邪に気をつけないといけません。

昨年10月に東京オフィスを開設して早1年。

東京では長い間緊急事態宣言が発令されてたこともあり
なかなか外へ飲みに行くことも出来ず、みんなで集まる機会も作れない状況が続いてました。

東京をもっと盛り上げたい!!

福岡で親睦を深めるためにBBQを開催すると聞き
こちらも負けていられないと、ついに東京でもBBQを開催することにしました♪

初めての東京でのBBQ、記念すべき第1回目となった場所は
新木場駅から徒歩10分のところにある「イーノの森BBQステーション in 夢の島マリーナ」
緑と海が満喫できる広々としたBBQ場でした。

リバウンド防止措置期間中につきお酒は禁止でしたが
素敵なバーカウンターがあってノンアルコールは飲み放題ですし
BBQ機材も設置してあったので気軽に楽しむことができました!

もちろん、一人ひとりが意識して、こまめな消毒や感染対策をしながらの開催です。

前日の夜には雨が降っていたので天候がちょっと不安でしたが
BBQ中イチミリも降ることなく楽しく過ごせました
ちょっと寒い風が吹いていましたので火起こしにちょっぴり苦戦もしましたが

無事準備完了!

まずは手始めに野菜から
お次はお待ちかねの肉を

最後は焼おにぎりも!

偶然にも先週と今週横浜でお仕事があった窪山社長もお越しいただきました。
普段はバラバラの場所でお仕事をしているので、お肉を食べながら久しぶりにみんなが集まり
楽しい話で会話も盛り上がりました♪

そして、サプライズ☆彡
今週お誕生日を迎えられた窪山社長に、東京メンバー一同からささやかなプレゼントをお送りしました。
お誕生日おめでとうございます!

BBQ終了後はみんなで銀座に繰り出して
東京メンバーのボーカル担当阿部さんがカラオケで本領を発揮したり
ラーメン大好き田中課長主導で締めのラーメンを食べにいったりは
また別のお話…

2年目に突入した東京オフィス
次回はもっと仲間を増やして、もっと楽しいイベントができたらなと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!

それでは、また次回!