ラピードアクト株式会社

第9回バーベキュー in 油山市民の森 キャンプ場

こんにちは!
第5回ぶりの投稿になります、ITソリューション部の中野です!

10月5日(土)にいまお世話になっている会社の方々と一緒にバーベキューを開催しました!
若手メンバーがお世話になっている会社様です。

場所はラピードアクトお馴染みの油山市民の森キャンプ場です。
ラピードアクトといえばバーベキューバーベキューといえばラピードアクト!
バーベキューは令和初ということで、ガンガン肉を焼いていきますよ!

そんなこんなで、いつものように買い出しからです・・・が、ある異変が!
ラピードアクトは比較的お酒好きが多いのですが、
今回ばかりはノンアルコールチョイスが多め。ナニガアッタンダ
みなさんちょっぴりお疲れのようですね。

そして10時頃現地に到着しみんなと合流です。
何名か遅れてのご参加となりますので、先に始めちゃいましょう!
ノンアルコールで乾杯!お疲れ様です!

大自然で食べる肉お酒は本当に美味しいですね。

本日は同じ部署の住田くんが缶詰を大量に買ってましてそれがまさかの大好評!
本人はもっと買えばよかったと後悔してました。笑

そして、〆はお約束の焼きそばです!
バーベキューで作る焼きそばって普段食べるやつとはまた違った美味しさがありますよね~

ご飯も一通り食べ終わったところで、
主任が持参して下さった味噌汁&コーヒーでブレイクタイム!
外で飲むコーヒーもとても美味しゅうございました。
みんなで仕事やIT業界について語ったりして、刺激も貰いつつ楽しい時間でした。。

お忙しい中ご参加頂き本当にありがとうございました!
また楽しいイベント等企画して参りますので、是非とも次回もご参加お待ちしております!

良い会社関係を築いていけるよう、しっかり若手メンバーでも盛り上げていきたいと思っておりますので、
今後ともよろしくお願い致します。それではまた!