ラピードアクト株式会社

お花見 in 舞鶴公園

ITソリューション部の田中(宏)です。

2019年初のイベントは、月末の帰社報告会の後に「舞鶴公園」でお花見をしました。

月末の金曜日ということもあったので、人が多くなる前に、若手社員数名には先に場所取りに行ってもらいました。
若手社員の皆、ありがとうございました!!とても良い場所でした!

舞鶴公園では桜の時期には「福岡城さくらまつり」が開催されていて、
屋台が出ていたり、夜になると桜がライトアップされています。
桜もちょうど満開の時期でとてもキレイでした!

写真をアップロードしてますので、少しでも雰囲気が伝わればと思います。

途中には社長から屋台の焼きそばの差し入れもありました。
私自身、外でのお花見の経験があまりなかったのですが、たまには皆で外で囲みながらというのも良いですね~

4月ということで、いろいろな環境が変わってくる時期でもあります。
ラピードアクトにも新しい仲間が増えてきています。

今回のイベントには4月入社の新入社員も参加してもらい、皆で話すことができて少しは打ち解けてもらえたかなと思います。
皆でワイワイと、とても良いイベントになりました!