ラピードアクト株式会社

第6回バーベキュー in 油山市民の森 キャンプ場

ITソリューション部の川畑です。

先週の10月20日に油山市民の森バーベキューを開催しました。

もう寒くなる季節ですので
恒例のBBQも今年が最後となりましたが社員だけでなく、
他4社さまからの参加もあり30人近くの方に参加して頂きました。

近くのスーパーで待ち合わせしたのですが
久々に会う方ともあえて同窓会のような気分です。

油山に到着すると、火起こしから始まり
気が付けば誰かがもう肉を焼き始めていました。
各々がテキパキ動いてくれるのはさすがと思います。

参加者の方が持参した火吹竹で
お子さんが一生懸命火を起こしてましたが、強すぎて灰がまき散らされ
最初は雪が降ってきたのかと思うくらいでみんな慌てていました。

山なので夕方前には肌寒くなったのですが
今回豚汁を用意しており、それがまた美味しかったです。

普段は仕事場でしか会話しないですが
こういう場ではまた違った話題で話せるので楽しい時間でした。

今年のBBQは終わりですが寒い季節は別のイベントもしてみたいですね。
参加して頂いた方、準備してくださった方、ありがとうございました。