ラピードアクト株式会社

第4回バーベキュー in 油山市民の森 キャンプ場

こんにちは。
ITソリューション部の徳田です。

先日の6月9日に油山市民の森でBBQをしました。
今回は他社の方とそのご家族も含めて、いつもより大人数でのイベントとなりました。
特に子どもが多く、子どもたちだけで約15人も参加していただきました。ありがとうございました!

まずは恒例のお買い物。いつものスーパーで他社の方々と合流して大量の食材と飲み物を購入。
あ、あと子どものお菓子も。笑
初めは人見知りしていた子どもたちも、時間が経つにつれ自分たちから集まってきてくれました。

キャンプ場に着き、先に火起こししていただいていたメンバーと合流。
さっそくお肉から焼き始め、同時にカレー用のご飯を炊きます。

今までの経験を活かしてベストなタイミングでご飯を炊き上げ、カレーを投入!!
これは今までで最高の出来では?!と思えるほどおいしいカレーができました。

それにしても子どもたちは元気ですね!
近くの川で水遊びをしたり、ボールで遊んだりと元気いっぱいでした。

他社の方と話せる貴重な時間にもなりとても有意義な一日となりました。
皆さん、またよろしくお願いします!

では、また次回!